御言葉を通して、また祈りを通して、クリスチャンが元気になれるようなブログをつくってみたいと思います。

はじめまして

このブログでは、クリスチャンの皆さんが、御言葉で励まされるような、

元気がでるようなコンテンツを提供していけたらなと思っています。

御言葉の引用は、日本聖書協会・新共同訳聖書からです。

(引用許可を申請予定→許可していただきました!!)

よろしくお願いします。



PS

やっとブログの設定ができました。

mt-staticディレクトリのパスが間違っていました(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、jsuzukiが2011年2月 6日 01:31に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「コリントにて、パウロに語られた主の言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。